CycleSports KANEDA 商品紹介

新製品やおすすめ・お買得・新入荷商品などを紹介します。

2009-01-01から1年間の記事一覧

モンベル サイクル用ウェア&グッズ

アウトドア用品メーカー「モンベル」の取り扱いを始めました。主に価格と機能を考慮したサイクル用品を展示します。今回は掌に入るぐらい超コンパクトになるウィンドジャケットやサイクルパンツなど防寒用品を主に入荷しました。 仕入れ先は「北斗スポーツ」とい…

お詫び

店長急病のため2週間にわたり休業となり申しわけございませんでした。 本日から営業を再開しておりますが、しばらくの間は営業時間を短縮させていただきます。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 営業予定時間 12:00~18:30

決算セール!

5月は当店の決算月のため、決算クリアランスセールを本日より開始しました。 当店在庫品に限り、表示価格より自転車は5%OFF、用品・パーツは10%OFFさせていただきます。

本日営業します。

水曜日は定休日ですが営業します。5月4~6日は休ませていただきます。

新型アルテグラのホイール

先日紹介したシマノNew ULTEGRA 6700シリーズにホイールWH-6700がラインナップされます。注目は、なんといってもチューブレス対応になったことと販売価格。何と\40,000-を切る価格になるそうです。今までロード用チューブレスタイヤと言えばホイールとタイヤ…

Shimano New ULTEGRA 6700Series

シマノから新型のアルテグラ6700シリーズが発表されました。7900シリーズのDURA-ACEに搭載された機能を取り込んでコストパフォーマンスを向上させたハイ・アマチュア向きのロードバイクコンポです。機能アップは魅力ですが、デザインに関しては好みが別れそ…

HAMAX チャイルドシート Kiss

ノルウェイ製のスポーツサイクル用ベビーシート(子供同乗器)です。特徴は、 リアキャリア無しで取り付けられる。 金具をフレームに取りつけておけば本体はワンタッチで取り外し可能。 オプション金具を利用すると複数の自転車で利用できる。 お子さんの体格…

ACLASS ALX4400SL ホイール

2/11の作業日誌に紹介した、コストパフォーマンス抜群の軽量ホイールです。エークラスの安価なホイールは入門クラスの完成車に使用されていることが多いですが、中上位クラスの製品はなかなか侮れません。

臨時休業中

突然の体調不良のため勝手ながら臨時休業させていただきました。

Shimano Cyclink サイクリンク

取り付け方法や・使用レポートなどのレビューを「まちのじてんしゃやさん作業日誌」の方に掲載中。

MAVIC 09 New Ksyrium Elite

先日入荷した2009年一新されたマヴィックのハイクラス・ロードレーサー用ホイール「キシリウム・エリート」を紹介。フルモデルチェンジしたエリートは上位機種のSLとほぼ同等のリムを採用し大幅にグレードアップしました。違いはその価格とスポークとハブ…

BONTORAGER Race X Lite Wheel

2008年に一新されたボントレガーのハイエンド・ロードレーサー用ホイール「レースXライト」が入荷しました。このホイール、実測するとカタログ記載の重量よりもズーッと軽いです。昨年のカタログが誤植かなと思っていたら今年のカタログも同じでフロント720…

謹賀新年

旧年中はお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 更新が遅れ義にになっていますが、何とか早めのUPを心がけます。