CycleSports KANEDA 商品紹介

新製品やおすすめ・お買得・新入荷商品などを紹介します。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィジーク・テスト用サドルキット

幅広いラインナップとデザインで人気のフィジークのサドルですが、評判が良くても自分に合うかどうかは使ってみないと判りません。買う前に自分に合うかどうか試せるテスト用サドルのキットが入荷しました。身体の柔軟性から3種類が選べます。柔軟性が高い「…

キッズ用ランニングバイク『ストライダー』再入荷!

人気爆発のため入荷待ちとなっていましたキックバイクが再入荷いたしました。 【紹介文】 ~今なら全6色が揃っています。 オレンジ レッド イエロー ピンク ブルー グリーン 販売価格:\9,800-

シマノSPD-SLペダル

エントリー向けロード用SPD-SLペダルのPD-R540に限定カラーのホワイトが発売、入荷しました。白いバーテープとサドルに合わせてペダルも白でカラーコーディネイトするというのはいかがでしょうか?価格は定番カラーのシルバー・ブラックと同じ\5,880-とリー…

Web限定『決算セール』

突然ですが、本日より18日(火)まで5日間、決算セールを開催します。 商談前に『Webでセール情報を見た』と言っていただければOKです。 店頭表示価格より 完成車は5%値引き! 用品パーツ類は10%値引き! (現金一括払いに限りらせていただきま…

LOOK KeO 2MAXペダル

脱着のしやすさで人気のルックKeOペダルの新作がやっと入荷しました。踏み面が広くなり、接触面に金属プレートが埋め込まれ、使いやすさと耐久性が向上したKeO 2MAXです。 グラスファイバーボディ&クロモリアクスル カラー:ホワイト・グレー 重量…

SIDI 50周年記念限定モデル

1足だけ予約発注していた分です。エナメルホワイトにゴールドのワンポイントがゴージャスです。