CycleSports KANEDA 商品紹介

新製品やおすすめ・お買得・新入荷商品などを紹介します。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォンドリエストTF2フレーム

受注し発注してから足かけ半年、やっと入荷しました。 写真の状態で重量は約1600g。コラムをカットすれば1500gぐらいになる、軽量ピュアレーサーフレームです。

TIME RXSペダル

ロードバイクでも有名なTIME社のペダルです。今年ICLICシリーズが発売になり、RXSシリーズの価格が大幅に下がりお買得となっています。踏み面がペダル軸に近く、Qファクターが狭く設定でき、フローティング機構が膝にやさしいです。見た目も薄くてシ…

シマノSPD-SL用クリートカバーを発売

ペダリングの効率が高いけど歩きにくく、歩くと傷みが早いのが悩ましかったシマノのロード用ビンディングペダルSPD-SLのクリートに保護用クリートカバーが発売となりました。価格は1,481円(税込)です。

シマノMTB用10速ドライブシステムを6月中に発売

スラムに対抗しXTとSLXにリヤ10速仕様のドライブシステムを発表。リヤギヤのワイド化とフロントギヤのクロス化によりシフト時のストレスを軽減。予約受付中です。

ACLASS ALX430ホイール

エークラスのロード用軽量ホイールALX430が入荷しました。強度に定評のあるスイスDT社のステンレススポークと日本製シールドベアリングを採用。耐久レース、タイムトライアル、ヒルクライムなどに最適なホイールです。 ◆スペック ホール数:フロント20…

オシャレでカラフルなパントーンCITYBIKEが入荷しました。

PANTONE UNIVERSEとのコラボレーションで誕生したBIKEは、美しい流線型のフレームに大人の街乗りにふさわしいカラーが選定されています。選ばれた5色にはPANTONE FASHION + HOMEのカラーナンバーと色名、そして3つのキーワードが付けられています。オシャレ…

サイクル用ウェア

どんなスポーツでもそれ専用に考え作られたウェアを着用するとより快適に動くことが出来ます。スポーツサイクルの場合は、前傾姿勢を考慮した形状の上着「ジャージやシャツ」と、ペダリングを妨げず細めなサドルに長時間座っていてもお尻が痛くならないように…

サイクル用ヘルメット

一般の自転車より前傾姿勢で乗車するスポーツサイクルは『急停止時』に前転したり、出会い頭の『衝突時』に前方へ投げ出される事例が多いです。ですから万一の時に大事な頭部をため、ヘルメットの着用をお薦めします。 今回紹介するレーザー・コンパクトスポ…

サイクル用サングラス

スポーツサイクル用のグッズ類には高価な物が多いですが、お手頃な価格で必要とされている機能をちゃんと備えた商品も多いです。 その中で今回のお薦めは、スポーツサイクルにピッタリなアイウェアです。 製造地:福井県 素材:耐衝撃ポリカーボネイト レンズ:…

シマノから新型105コンポセットが発売

待望のShimano New 105 5700Series の予約が始まりました。DuraAce・Ultegraに続き、シフトケーブルがハンドル内蔵となりました。価格はセットで約1万円もお安くなりました。 入荷予定は5月末とアナウンスされています。 当初はコンポセットでの販売となり…

ハンディGPSマップ

ユピテルASG-CM11お買い上げのお客さまへのプレゼント品を用意しました。 アームホルダータイプのソフトケース 液晶保護フィルム 充電&パソコン取り込み用ミニUSBケーブル microSDカード1GB さらにファームウェアを最新にアップデートしてお渡しします。